2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2017.07.07 (Fri)

「7/7 PSVita『疾風のうさぎ丸 ~二つの冒険譚~』配信開始」

皆さんこんいちは、広報のカオス子です♪

FKD開発、PSVitaアクションパズルゲーム「疾風のうさぎ丸 ~二つの冒険譚~」は
本日よりリリースしました!♥(。→v←。)♥


うさぎ丸とトヨウケビメの出会いから、からくり城の冒険まで、
130ステージを収録しております!
思考型パズルと和風なビジュアル、音楽を満喫することができるゲームです!

「疾風のうさぎ丸 ~二つの冒険譚~」はPSVitaダウンロード専用ソフト、
価格は1200円、発売記念10%OFFセールで今なら1080円!(7月20日まで)

兔丸合併

お祝いイラストで、謎のキャラクター姿がちらっと見えます...!(`・ω・´)

兔子 織女 ver

七夕の夜に、トヨウケビメが会いに行きます♥

「疾風のうさぎ丸 ~二つの冒険譚~」は過去リリースされた3DSタイトル「疾風のうさぎ丸 ‐恵みの珠と封魔の印‐」、「疾風のうさぎ丸 ‐謎のからくり城‐」をまとめてPS Vitaに移植した作品です。
好評の風車(セーブポイント)機能が一作目のステージでも使えるようになり、ギャラリーと着せ替え機能も追加されました!

PSVitaでも、「疾風のうさぎ丸」をよろしくお願いします!

公式サイト: http://www.arcsystemworks.jp/usagimaru/
プレイステイションストア: ご購入はこちら
公式紹介PV:




では、
カオス子がゲームのルールについてもっと少し詳しく紹介していきますね!(*`・ω・)ゞ

05.png

不思議な白うさぎ「トヨウケビメ」からの依頼を受け取った主人公「うさぎ丸」は、
村人を救うために冒険に出ました。

うさぎ丸は岩のブロックを移動したり投げたり、
階段を作ることも、敵をつぶすこともできます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

INTRO0.png

                 1ブロックつつジャンプで登れる!
                          ↓
                          □
2ブロック以上の高さはジャンプで届かないので、  □□
常にこんな階段を作ることが必要です!(ノ ・ω・)ノ□□□

intro1.png

これで高い場所へも行けるようになりました!
村人を助けに行きましょう!(ง๑•̀ㅂ•́)ว

intro2.png

ブロックとギミックは何種類も存在しております。ステージを進んだらだんだん現れます。
黒いやつ達がモノノケ!触ったら傷ついちゃうから気をつけてください!
村人を降ろすにはどうしたらいいでしょうか...

intro3.png

ソラノケとリクノケは少し特別なモノノケです。
リクノケを岩でつぶしたら、ソラノケも同じようにダメージを受けて、村人を放します。
縄を切ってあげて、そして村人を地蔵様のところへ導いたらクリア!

リクノケを潰す → 縄を切ってあげる → 村人と一緒に地蔵様のところへGO!

という感じでルールは分かりやすいです。
とにかく知恵でゴールへの道を作りましょう.。.:*・゚☆

うさぎ丸の忍者道具も楽しみにしてください♪

01_20170630125226afe.png

03_20170630125232ea3.png

04.png

謎のからくり城にスペシャルなステージも!

ベーシックなギミックだけで構成したステージも、上級者向けのステージもあります。
パズルが好きな方、是非挑戦してみてください!!
15:19  |  【FKDigital公式インフォメーション】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.28 (Wed)

「6/28 PSVita『疾風のうさぎ丸~二つの冒険譚~』発売決定!」

皆さんこんにちは!カオス子です!ヽ(>ω<*)ノ

FKD開発、和風アクションパズルゲーム「疾風のうさぎ丸」シリーズが、いよいよPSVitaに!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
ダウンロード専用ソフト「疾風のうさぎ丸~二つの冒険譚~」として、
2017年7月7日に発売予定です!

公式サイト: http://www.arcsystemworks.jp/usagimaru/
公式紹介PV:


「疾風のうさぎ丸~二つの冒険譚~」は「恵みの珠と封魔の印」、「謎のからくり城」二つの物語をまとめたゲームです。
パズルで遊びながら可愛いキャラクター達と心温まる物語、そして和風で美しい世界を楽しむことができます!

岩を投げたり、忍者道具を使いこなしたり、攫われた村人達を助けましょう!



「二つの冒険譚」のここに注目!+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚
.うさぎ丸の二つの物語を完全収録!
.「恵みの珠と封魔の印」のステージでもセーブポイント機能が使えるようになります。風車を挿すと何度も同じ場所からリトライできます!
.うさぎ丸の着せ替え機能追加!ステージをクリアしてスペシャルな衣装も手に入れましょう!
.ギャラリーモード追加!解放したエピソード、イラスト、音楽をいつでも楽しむことができます!
17:28  |  【FKDigital公式インフォメーション】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.05 (Wed)

「10/5 『疾風のうさぎ丸 -謎のからくり城-』英語バージョン配信中!」

皆さんこんにちは、カオス子でーす!(*´ω`*)

ちょっと遅れましたけど、
9月29日に 『疾風のうさぎ丸 -謎のからくり城-』 英語バージョンが発売しましたよ!
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

兔兔

アメリカに行けて、うさぎ丸くんもわくわくしててたまらないそうですよ!((o→ω←o))
英語は国際共通語なんだから、これで色んな国へ旅に出られるなら素敵ですね...♪

これからもうさぎ丸の可愛い謎解く姿をよろしくお願いします♡

『疾風のうさぎ丸 -謎のからくり城-』欧米版も任天堂eショップで購入できます!
詳しくはこちら:http://www.nintendo.com/games/detail/ninja-usagimaru-the-mysterious-karakuri-castle-3ds




「疾風のうさぎ丸 -謎のからくり城-」

公式サイト: http://www.arcsystemworks.jp/arcstyle/usagimaru2/
ニンテンドーeショップサイト:http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/krbj/index.html?


16:56  |  【FKDigital公式インフォメーション】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.02 (Fri)

「09/02 『カオスコード ニューサインオブカタストロフィ』PS4バージョンについて」

皆さんこんばんは、カオス子です。

いま「カオスコード ニューサインオブカタストロフィ」PS4バージョンの開発が最終段階に入った、 もすぐアジアバージョンの配信日を発表いたします。

いつも応援して、日頃からカオスコードをご支持くださっている皆さん、本当にありがとうございます。
何かニュースを掲示され次第、必ず皆さんに届けます、もう少しお待ち下さいますようお願い申し上げます。

20:30  |  【FKDigital公式インフォメーション】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.03 (Wed)

「08/03 『クターシリーズ』10タイトル本日配信開始!」

皆さんこんにちは!
カオス子です!ヽ(・エ・)ノ

「クターシリーズ」全10作今日から10タイトル同時配信開始!(*'∀')ノ


※【クターシリーズ】とは、下記10タイトルの総称です。
・クターのナワトビ
・クターの取り放題
・クターのチューブライダー
・クターの粉
・クターのリフト
・クターの地下バーガー工場
・クターのQ
・クターの魔球
・クターのコンサートスタッフ
・クターのエンドロール


「クター」はシンプルで面白い!
カンタン操作で誰でも簡単にプレイ!!
クターのゲームには、数多くのレアや裏ワザが存在します。
皆さんもいっぱい遊んでレアを見つけよう!!!(*ゝω・*)ノ

クターのゲームに失敗すると、クターがプニッと膨張します、とても可愛いですよ!
一緒に”プニッ”の声をいっぱい聞けて!!(● エ ●)

もちろんランキングもあります、高スコアを挑戦して、Miiverse で自分のスコア画面写真を投稿して、全国のライバル達とハイスコアを競い合おう!

コミュニティ:https://miiverse.nintendo.net/titles/6437256809047393734/6437256809047393748

ゲームの中でタイトル間ジャンプ機能付ですよ!!
マップのところで、好きのタイトルを選べことができますね!(*≧∀)b

そして、タイトルを買ったら...ゲームのマップも変化...!?

DSC_0270.jpg(1タイトル購入)
                    ↓
DSC_0272.jpg(5タイトル購入)
                    ↓
DSC_0271.jpg(島上の像と建物が...?)
                    
全部のタイトルを購入したら、なにを見ましたか?
皆さんお楽しみに!

では、皆さん一緒にクターシリーズを楽しみます!(●´Д`人´Д`●)
高スコアを挑戦しよ!!!

KUTAR發售




「クターシリーズ」

公式サイト: http://flyhighworks.heteml.jp/games/kutar/
ニンテンドーeショップサイト:



18:00  |  【FKDigital公式インフォメーション】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>