2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2017.09.28 (Thu)

「9/28 台湾の先生の日」

皆さんこんにちは、カオス子です!

今日は台湾では先生の日ですよー

今日のテーマは華御栖学園小学編!٩(•౪• ٩)
20170928.jpg

( ・∀・)☞<時は春萌ゆる4月、希望を胸に華御栖学園小学部に就職する事になったアナタ!
( ・∀・)☞<教師同士のクドゥラックと一緒に15人の問題児を教育しよう!


とか、
ありそうではありませんか!(4月じゃないからやめて

クティーラちゃん、小学校で人気者になれると信じています。
何故なら魔法少女ですよ!!!この歳の女の子はほとんど夢見たことあるでしょう!!(。ì _ í。)
10:46  |  【不定期劇場】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.22 (Fri)

「9/22 カオスコードファンタジーシリーズ⑦」

皆さんこんにちは、カオス子です!
今日はファンタジーの旅を続けましょう!(ง ´▽`)ว

<カオスコードファンタジーシリーズ第7弾―エルメス>

精靈使-1

エルメスさんと火精霊ちゃんもファンタジー世界に参戦!
貴族のお嬢様で精霊使い!
エレメントの精霊を使役して戦わせる職業、元の世界と同じですが、雰囲気一変♪

もしファンタジーの世界に行けるとカオス子も召喚系が良いな!
古代の呪文を覚えないといけないとか大変そうだけどね(*。_。*)
12:00  |  【不定期劇場】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.08 (Fri)

「9/8 超漫画家級のコスプレイヤー」

皆さんこんにちは、カオス子です!

日本の友達に「カオス子のとこは今暑い?寒い?」と聞かれました。今はまだ暑いです。
台湾の季節は夏と冬しかないとよく言われるの。(ひどくなったのは温室化が原因かも)
四季がバランス良く分かれている場所は少し羨ましいなー
こちらの春と秋はと~ても短いから、
せっかくの春や秋になると大事に楽しもうとします。(・ω・*)

そういえば季節の厳しさにも怖がることない生き物がこの世に存在していますね。
真夏に全身鎧とか、冬に水着や短パンとか...気温にかかわらずに着たいコスチュームを着こなせる人間、コスプレイヤーさん!

cosplayercatherine.png
変幻自在な姿で戦う永遠の乙女(?)<超漫画家級のコスプレイヤー・カトリーヌ>

やっぱり「好き」と「楽しい」は最強ですね!(●≧▽≦)゛
12:00  |  【不定期劇場】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.01 (Fri)

「9/1 うさぎ丸4コマ劇場」

皆さんこんにちは、カオス子です!+:★*(∞`OvO●)ノ*+.

FKD開発、PSVita和風アクションパズルゲーム「疾風のうさぎ丸 ~ふたつの冒険譚~」好評配信中ですよ!
パズルを解けるために沢山の岩を引いたり投げたりすることが必要です。(・ω・*)
vitausagi_4koma_1.png
うさぎ丸は岩を画面の端っこまで投げることができます!
パワフル...!


アクションパズルゲーム「疾風のうさぎ丸」シリーズ
Nintendo3DS「疾風のうさぎ丸 -恵みの珠と封魔の印-」
Nintendo3DS「疾風のうさぎ丸 -謎のからくり城-」
PSVita「疾風のうさぎ丸 ~ふたつの冒険譚~」
12:00  |  【不定期劇場】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.18 (Fri)

「8/18 ルピちゃんのゼリー」

皆さんこんにちは、カオス子ですよ!ヽ( ´¬`*)ノ

果凍

ルピちゃんはスイカでゼリーを作っています(´ェ`*)
夏にぴったりかも!

最近は暑いです...全然昼間に出かけたくないよー
昨日、仕事が終わったらスタッフ達と一緒に密室脱出を再挑戦しました。
結果は...リベンジ出来ませんでした!!あと少しだけだったのに...|||
でも今回は最後の謎まで体験したので割と満足です。
そして何より、
邪教を阻止して、世界を救うストーリーはかっこよかったです!めっちゃ気に入りです!(救えなかったけど)
12:30  |  【不定期劇場】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>