2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

2017.04.17 (Mon)

「4/17 ヒカルの誕生日プレゼント」

皆さんこんにちは、カオス子です!

今日は4月17日、ヒカルの誕生日です!

2017_HIKARU_誕生日

まさか、自分のねんどろいどをもらったみたいです。(・ω・*)
これもいいじゃないですかヒカルはすごく燃えるよ!燃え燃えねんどろいど!
...すみませんつまんない話をして。

改めて、お誕生日おめでとう!これからも人々を守り続けてください!

四月にお誕生日を迎える皆さんも、
お誕生日おめでとうございます!!┌iiii┐

では、また!
11:00  |  【誕生日】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.03 (Fri)

「3/3 改ちゃんの誕生日!」

皆さんこんにちは!カオス子ですよ。(♯ゝωσ♯)

今日は雛祭りで改ちゃんの誕生日です。ハッピーバースデー!
☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチパチ

33女兒節

雛人形みたくて素敵です♪

03032.png

改ちゃんはいつも可愛がられていますね!

女兒節switch

博士に買ってもらった新しいゲームを姉妹で遊んで、祝いますの!
仲良くしてて何よりです。(>v<)(でも全ての妹達にも遊べるためにはどれだけ買えばいいんでしょうか...)

話題の新しいハード「Nintendo Switch」も今日に発売されました。
楽しそう...どんなゲーム、どんな遊び方が出るのか楽しみます!
12:00  |  【誕生日】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.28 (Tue)

「2/28 ルイ、クティーラハッピーバスデー」

皆さんこんにちは、カオス子です!☆(●>v<●)☆

今日はルイちゃんとクティーラちゃんの誕生日、
二人ともお誕生日おめでとう!

228生日組塗鴉

ルイちゃん、ちょっと拗ねたみたい。

228露伊生日賀

ほら、今日は楽しく祝いましょう❀
12:00  |  【誕生日】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.30 (Mon)

「1/30 サーベラスお誕生日おめでとう!&スペシャル漫画④」

皆さんこんにちは、カオス子です!(。・ω・。)

覚えていますか?今日はサーベラスの誕生日であります!(*’v`丱)☆+゜
お誕生日おめでとう!

獵人生賀2017

宝を探しに世界中を駆け出すトレジャーハンター、サーベラス、
ナイスキャッチ!o(*^◇^*)o

そして、ルイちゃんとヒカルの話についてー

RUI之你a名P4-END

この後、滅茶苦茶バトルしました。(終わり)
この先は、カオスコードがアニメ映画を出せる日までご自由に想像してください!ありがとうございました!
12:00  |  【誕生日】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.01 (Thu)

「12/1 エルメスさんお誕生日おめでとう!」

皆さんこんにちは、カオス子です!
12月ときたら、もちろんエルメスお姉さんの誕生日です!
゜.+゜★┌iiii┐☆゜+.゜ヾ(*^∇^*)ノ

12-1生日

ハッピーバスデー!今日はあなたの日です♪

HERMES誕生日

艾爾美絲生日賀

エルメスさんは相変わらず美人ですねー
プラス優しい笑顔は反則すぎるぅぅ...

エルメスさんはこれからエステ行く予定があるらしいのでこれ以上です!

12月にお誕生日を迎える皆さんも、
お誕生日おめでとうございます!(>ω<*)
11:00  |  【誕生日】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>