2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2017.11.11 (Sat)

「11/11 ポッキッっとしよう!」

皆さんこんにちは~カオス子ちゃんです!

ルイちゃんがポッキーを差し上げます♪
1111__.png

ポッキー&プリッツの日に、カオス子はいつもポッキーを買ってシェアで食べます♪

ルイちゃんのベレー可愛いです~
今日はカオス子も、ポッキー少女ファッションを挑戦してみます!(๑•̀▽•́)و✧
12:00  |  【シーズンズ・グリーティングス】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.10.31 (Tue)

「10/31 ハッピーハロウィン」

皆さんこんにちは~カオス子です!
トリックオアトリート!お菓子をくれないとイタズラしちゃいますよ~!!ヘ(^-^ヘ)

萬聖節賀圖_CHAOS CODE

ハッピーハロウィン!みんな集まってパーティです!
かぼちゃランタンを刀で彫るって...!?Σ( ̄▽ ̄)

今年FKDはハロウィンイベントがありません...でしたけど、そう言ったらスタッフが
「鍋を食べに行こう」
「イベントは鍋」と、

というわけで今日の仕事が終わったら鍋パーティです!
鍋の季節にもなりましたね~
12:00  |  【シーズンズ・グリーティングス】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.10.04 (Wed)

「10/4 中秋節(十五夜)」

皆さんこんにちは!カオス子です!

中秋の名月🎑を誰と一緒に眺めますか?(*'∀'人)♥
糯米糰子

今日はヒーローの休み、うさぎ丸とトヨウケビメもお団子を召しながら月見しています♪

FKDは焼き肉パーティでお祝いです!=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾(台湾スタイル)
12:00  |  【シーズンズ・グリーティングス】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.25 (Fri)

「8/25 残暑のお見舞い」

皆さんこんにちは、カオス子です!

皆さんの夏はどうだったでしょうか?今時間の流れの速さに驚いています。
はしゃいでいたらいつの間にか季節が過ぎていく。
立秋になる前に一度海に行きたいわε=(・д・`*)

この夏の出来事
PSVitaでうさぎ丸リリース、AnimEVO2017、他にも沢山ありました。
感謝の気持ちを持って、残暑のお見舞いを申し上げます。

残暑見舞
12:00  |  【シーズンズ・グリーティングス】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.13 (Sun)

「8/13 お盆」

皆さんこんにちは、カオス子です!

今日からお盆ですね。台湾の中元節はまだまだ遠いです。
日本のお祭りはカオス子の憧れです。一度でも行きたいな~

孟蘭盆節

今年うさぎ村とからくり村の人達は一緒に祝っています♪
12:00  |  【シーズンズ・グリーティングス】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>