2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2011.09.03 (Sat)

「最強の矛?」

こんにちは!カオス子です(・∀・)!
早いもので、稼働からもうすぐ一ヶ月ですね!
皆さん、楽しんで頂けているでしょうか?

今回も、システムからのお話をひとつ。
テーマは「ガードブレイクアタック」!

「ガードブレイクアタック」は、相手のガードを崩す事ができる強力な攻撃!
ガードをしようとしても、それをこじ開けるようにヒット!
モーションが大きく、出が遅いのがたまにキズですが、
ガード不能なその攻撃は、まさに「最強の矛」!
blog110903.jpg
・・・え?「最強の盾にぶつけたらどっちが勝つのか」って?
それは・・・まさに「とびっきりの最強対最強」ですね!

そして対決の結果は・・!なんと、盾の勝ちー!
残念ながら最強の矛は最強になりきれなかったようです・・・

しかし!「ガードブレイクアタック」には「ガードを崩す」他にもメリットが!
それは・・・相手を気絶させやすい事!

連続技に上手く組み込む事ができれば、一気に気絶させて、
さらに追撃ができたりしちゃうかも?

少々クセのある「ガードブレイクアタック」ですが、
皆さんも是非使ってみてくださいね!

それでは、また次回!
17:12  |  【CHAOS CODE】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

留言:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開留言:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事の引用 URL

→http://fkdigital.blog.fc2.com/tb.php/10-846c01e8

引用此文章(FC2部落格用戶)
この記事への引用:

▲PageTop

 | BLOGTOP |