2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2012.09.21 (Fri)

「9/21 カオス子の金曜日」

皆さんこんにちは~カオス子です!!
また週末です。

今週末にはある大型活動が!
それは...
東京ゲームショウ(TGS)2012~~~!!!!
うぅ..カオス子は一度も行ったことがありませんo(;△;)o

でもね、TAIPEI GAME SHOW(これもTGS...)はちゃんと行きました。
これで十分....(自分を慰める)

今週の「不定期劇場」はこちら!
展覧会といえばマスコットキャラクター
実はカオスコードの世界にもいるわ!
0921_Blog.gif
しかもその熊おじさんは自分でマスクを取り外します
これって勝手しすぎるじゃない?

つぎは怪しい生き物一匹、
皆さん、覚えていますか?
あのピンクのやつ、どのステージでも姿が見えます。
いったいどこから....?

以上、今週の不定期劇場です☆
また次回会いましょう(≧▽≦)ノ
12:00  |  【不定期劇場】  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

PS3移植まだかなー辺境勢は大変やで・・・
辺境勢 |  2012-09-22(土) 20:22 |  URL |  [留言:編集]

留言:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開留言:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事の引用 URL

→http://fkdigital.blog.fc2.com/tb.php/111-91b7a531

引用此文章(FC2部落格用戶)
この記事への引用:

▲PageTop

 | BLOGTOP |