2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2012.10.05 (Fri)

「10/05 カオス子の金曜日」

ハイハイ!!カオス子です!!
いよいよ週末☆

この一周間はとても充実!
それは、弊社の新作
「疾風のうさぎ丸 -恵みの珠と封魔の印-」
関連情報を正式的に公開しました!!

ご覧の通り、このゲームはうさぎたっぷり。
カオスコードにも鼻血が出るほどのセクシーうさぎちゃんがちゃんといます。
皆さん..覚えていますか!?

うさぎを言うと、
うさぎコンでうさぎを飼っている人もたくさんいますね・
ふふふ...じゃ、今回の「不定期劇場」タイムはうさぎの話をしましょう!
CCの世界で動物大好きな住民たちがいます。
たとえば、この黒髪の少女-山田
彼女のペット(?)は神秘な雰囲気を持った一匹の黒猫です。
1005_blog02.jpg


次は犬と仲良しそうな犬耳少女。
1005_blog01.jpg
....
..
えーと、約束のうさぎはどこに...???

あはは..その代わり、うさぎに関する怖い話を教えてあげましょう...
それは、台湾で、うさぎは美味しい料理の一品( ̄□ ̄;)!!
これっていったい...!?w( ̄△ ̄;)

以上、今週の「不定期劇場」です。
また来週~




「疾風のうさぎ丸 -恵みの珠と封魔の印-」公式サイド
19:29  |  【不定期劇場】  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うさぎ丸楽しみにしています。ところCCキャラのバニーガール画像のまとめはよ
 |  2012-10-06(土) 10:53 |  URL |  [留言:編集]

留言:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開留言:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事の引用 URL

→http://fkdigital.blog.fc2.com/tb.php/118-1295e8bd

引用此文章(FC2部落格用戶)
この記事への引用:

▲PageTop

 | BLOGTOP |