2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2012.10.19 (Fri)

「10/19 カオス子の金曜日」

はいはい~ お馴染みのカオス子ちゃんですぅ~

皆さんは最近元気ですか?
カオス子はね、最近仕事以外に毎日少しづつうさぎ丸をやってましたよ。
今回の謎解きは前作の「アリスと魔法のトランプ」よりやりやすいですね、
もう全クリアしてるプレイヤーも居るみたい!! 本当に凄すぎます!!
カオス子も負けません、ファイトォ~

2週前ブログで言った「ウサギ料理」のことですけど、
海外のお友達が信じてもらってなくてカオス子シクシク。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
だ.か.ら今回わざわざ行って写真を撮りましたよ~
見てみて ( =⌒∇)ノ
1019_Blog01.jpg
でもカオス子は食べてません。
それにもっと気になることは…
1019_Blog02.jpg
この「炸龍珠(龍珠の唐揚げ)」はナニモノ!!??
「ド○ゴンボール」ですかwww


せっかくなので、ここにもう一丁宣伝しますぅ~

「疾風のうさぎ丸 -恵みの珠と封魔の印-」

もう前週の萌えの日に発売されました~
10月10日も同じ中華民国の建国記念日でありますよ。
おめでとうございます \(^▽^)/
公式サイトに今週とそれからも更新続きますよ!!
ファンの皆さん毎週チェックしてね~

またね ノシ

18:53  |  【不定期劇場】  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

前回の記事を見てうさぎ丸を買って、昨日クリアしました。
キャラも可愛くてなかなか面白かったです。
続編とか勝手に期待してます
 |  2012-10-19(金) 19:25 |  URL |  [留言:編集]

留言:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開留言:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事の引用 URL

→http://fkdigital.blog.fc2.com/tb.php/124-a6965b18

引用此文章(FC2部落格用戶)
この記事への引用:

▲PageTop

 | BLOGTOP |