2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2012.10.26 (Fri)

「10/26 カオス子の金曜日」

皆さんこんばんは~カオス子ですぅ スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!

まずは宣伝します~
「疾風のうさぎ丸 -恵みの珠と封魔の印-」公式サイト
今週も順調に更新中、
今週の4コマも開発者コメントもとても面白いですよ~

では本番、
また早くも金曜日ですよね~~
皆さんこの一週間はいかがでしょうか?

カオス子は相変わらず終わらない仕事ばっかり…o(´д`)oァーゥー

いったいカオス子はFKDで何をしているのかな~皆さん知りたい?
美術?企画?デバッグ?
ぶぶぅ~どっちも違う… 
じゃなくて、どっちもあたりですよ OTL
可哀相なカオス子ちゃんは全部やってます==

実際こういう仕事ぶりは台湾のゲーム会社では普通です。
他の同僚の皆さんもほとんど同じ、自分が任されたこと以外に、いつもあっちこっちに手伝い回しです。

でもね、カオス子一番好きのは~ ラクガキです~
ラクガキ楽しいですよ\(^▽^)/

そういえば!!

ちゃんちゃん~!久しぶりの「不定期劇場」です~!!
皆さん気付いたか?
CCには凄い画伯がいますよ Σ( ̄Д ̄
1026_BLOG.jpg

あら?見たことがあるような??
気のせいかな。

それでは皆さん良い土日を~またねノシ

12:00  |  【不定期劇場】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

留言:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開留言:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事の引用 URL

→http://fkdigital.blog.fc2.com/tb.php/126-6864a10e

引用此文章(FC2部落格用戶)
この記事への引用:

▲PageTop

 | BLOGTOP |