2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2012.11.23 (Fri)

「11/23 カオス子の金曜日」

皆さんごきげんよう~
カオス子です (*ゝω・*)ノコンチャ☆

最近はね、台湾は雨ばっかり…
そのせいでカオス子は会社にしか居られませんだよ、
どっか遊びに行きたいな (`・з・)ブー
それに会社のエライ人がこの間に香港に出張してきたよ、
色々おみやげを皆にあげました。
121103_BlogHK.jpg

香港か…羨ましいな^^
今遊んでいる「ゾンビゲーム」の背景も香港みたいですね。
いつかカオス子も自ら行ってみたいですぅ~

しかし、うちのエライ人はただ遊びに行くじゃないね、
よく聞けば来月香港のアジアゲームショーのためだそうですね?
121103_BlogHK2.jpg
アジアゲームショー2012公式サイト


もし来月香港に行く予定がある人なら、ゲームショーにも行ってくださいね、
何かいいことがあるかもしれませんよ!!
18:34  |  【FKDigital公式インフォメーション】  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あわびスープ味のプリッツ!!日本にはない味ですね。
 |  2012-11-24(土) 00:45 |  URL |  [留言:編集]

留言:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開留言:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事の引用 URL

→http://fkdigital.blog.fc2.com/tb.php/134-d6154ccd

引用此文章(FC2部落格用戶)
この記事への引用:

▲PageTop

 | BLOGTOP |