2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2012.12.08 (Sat)

「12/08 カオス子の土曜日」

皆さんこんばんは~、
また土曜まで残業してるカオス子ちゃんですぞ(-д☆)キラッ☆

今日の内容を伝う前に、
この間の地震、皆さん無事でしょうか!
カオス子は皆のことを心配してます・゚・(ノ︵◉)・゚・


さて、続きは『カオス子の土曜日』

最近なんか残業多いでしたね…

実は今頃いろいろ大変ですよ、
この前に言った香港のアジアゲームショー他に…

台湾の定番電子イベントの台北資訊展も開催しますね。

出展内容はだいたいパソコンのものですね、
FKDとは直接の関係があまり無いですけど、
台湾TGS(台北ゲームショー)に会場限定のCC PVは今回の会場でもいっぱい流しますよ(。-ܫ-。)ムフッ♥

現場に行けない方も心配なく、
ほれほれ~


って、一体カオス子は『香港ゲームショー』のために何をやってるのかな、
皆さん当ててみましょうか^o^

あわわ、昼休みはもうすぐ切れちゃう≧x≦ 
カオス子はちょっと仮眠に行ってきますね。
午後はまたまただよ。。。

ではまた来週~
皆さんが元気でありますように、土日ゆっくり楽しんでね~ノシ
12:30  |  【FKDigital公式インフォメーション】  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

家庭用PVの声が日本版のままですが、最終的に(日本向け以外は)中国語で声を録り直すのでしょうか?
┗|┳|┛ |  2012-12-08(土) 20:14 |  URL |  [留言:編集]

●只限管理員閲覽

此留言只限管理員閲覽
 |  2012-12-10(月) 02:06 |   |  [留言:編集]

●Re: タイトルなし

OKです。
Please take it to use.
FKDigital (代表:Mickey) |  2012-12-10(月) 16:36 |  URL |  [留言:編集]

留言:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開留言:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事の引用 URL

→http://fkdigital.blog.fc2.com/tb.php/139-830a05a9

引用此文章(FC2部落格用戶)
この記事への引用:

▲PageTop

 | BLOGTOP |