2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2012.12.21 (Fri)

「12/21 カオス子の金曜日」

カオス子ちゃんですぅよ~

皆さん覚えてる?
この間カオス子が香港アジアゲームショー(以降AGS)のことで忙しいているのと言ったね。

結局カオス子が頑張ってた部分がAGSより早く公表したんだ!!
それはね、PS3カオスコードのアジア区PVです~~(*>∇<)ノ ァィ♪

今回のAGSにもカオスコードの体験機を登場しますよ
参加予定のプレイヤーさんに是非来てくださいね ^^b
121103_BlogHK2.jpg
アジアゲームショー2012公式サイト



ところでPS3版発売からもう2日、
たくさんのプレイヤーにネット対戦のことについでお尋ねしてますね、
カオス子がこっそり開発組の皆さんを覗いて来ました、
なんか色々大変そうで頑張ってるみたい!? (o・∀・)b゙ 皆さんファイト 

そして開発組からは、
今回のカオスコードのPS3アジア版にはカオスコードのアジア区デビュなので
今日本にあるアーケード版と同じものを味わえように、変更したところは少ないですよ。

ではカオス子も休んで行かなければなりません、
せっかく残業終わったなのに、こんな時に風を引いちゃったよ。゚+(。ノдヽ。)゚+。
皆さんも体調に気を付けてくださいね。(^_^)/~バイバイ
12:00  |  【FKDigital公式インフォメーション】  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

変更した所は少ない、という事はちょっと違うんですね。
どこかで変更点は確認できるでしょうか?
4U |  2012-12-21(金) 14:33 |  URL |  [留言:編集]

家庭用から始めるつもりの新参者です
楽しみにしてます!
HD |  2012-12-21(金) 15:46 |  URL |  [留言:編集]

何と無くクティーラちゃんの声が低いような気がするんだけど気のせいかな?
 |  2012-12-21(金) 17:08 |  URL |  [留言:編集]

日本版早くしてくれれば文句ないです!
クリスマスはカオスコードで過ごしたいんです!
 |  2012-12-21(金) 17:43 |  URL |  [留言:編集]

アジア版そのままだして、後から有料アンロックキーだしてもええんやで・・・?
 |  2012-12-21(金) 18:54 |  URL |  [留言:編集]

香港垢を作って○○xxごにょごにょすればダウンロード出来ちゃったりして。
 |  2012-12-21(金) 21:38 |  URL |  [留言:編集]

アケ版にも追加EDをお願いします!
 |  2012-12-21(金) 21:49 |  URL |  [留言:編集]

クレカ持ってない子には辛いのです・・・。
なんにせよ、開発頑張ってください。応援シテマス。
 |  2012-12-22(土) 00:58 |  URL |  [留言:編集]

コレEDがアーケード版に加えてもう1種類増やされてんのね。クティーラ様のあの様なお姿が拝めるとは!開発の人は私を萌え死にさせる気だろうか。www.
 |  2012-12-22(土) 03:35 |  URL |  [留言:編集]

ネット対戦の調整が難しいならネット対戦未実装のまま発売して後日有料ネット対戦パッチ配布でも良いんですよ?

こういうこと言っちゃうくらいカオスコード日本版家庭用楽しみにしています。

年末で大変かもしれませんが出来れば年内にお願いします!
 |  2012-12-22(土) 19:36 |  URL |  [留言:編集]

これ香港垢で落として見たら全部日本語で表示されるしそのまま日本で発売できるレベルじゃん。ソニーの許可おりてないだけ?
 |  2012-12-23(日) 14:34 |  URL |  [留言:編集]

頑張ってアジア版購入しました。

一つ要望があります。ゲーム中の操作を
POVだけでなくXY軸でも反応する様に改善して欲しいです。
アナログ・デジタルどちらでも反応するようにと言ったほうが良いでしょうか。

PS1/2コントローラー変換アダプタを使った時や
PS3用コントローラー/ジョイスティック以外の物を使った時に
十字キーorレバーが反応しない場合があります。
4U |  2012-12-24(月) 21:11 |  URL |  [留言:編集]

追記です。ゲーム中の操作というのは
メニュー画面や戦闘中に出すオプション画面での事です
4U |  2012-12-24(月) 21:13 |  URL |  [留言:編集]

年内に日本版来たらきっと楽しいお正月が来るのでお願いします!
 |  2012-12-25(火) 17:17 |  URL |  [留言:編集]

留言:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開留言:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事の引用 URL

→http://fkdigital.blog.fc2.com/tb.php/144-6cdcf1f3

引用此文章(FC2部落格用戶)
この記事への引用:

▲PageTop

 | BLOGTOP |