2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2013.01.11 (Fri)

「01/11 カオス子の金曜日」

こ・ん・に・ち・は~
カオス子ちゃんトウジョウ~(-д☆)キラッ

今日は実に楽しい金曜日ですね~~
明日はもっと楽しい土曜日ですね、カオス子は明日休みですよ♪
残業なしで休みできるなんで夢じゃないよね (゚д゚)!
(自分の頬を引っ張って…あっ!痛ッ!!)

あのね、昨晩はFKDにとって大変特別な夜でしたよ~
なんと台湾一番大きいなゲーム総合サイト-巴哈姆特(バハムート)さんの
夜定番の生放送に昨日のテーマはPS3版カオスコードでした~~(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
0111_blog01.jpg

ワァイ~これはカオスコードの台湾ゲーム番組デビューでしょう、ありがたやありがたや ♥

が、カオス子は留守で見なかったよ OTL
しかしこのあとでネットに再放送するみたい、
その時また皆に報告しますね^^

-------------

同僚Oさん:実は…(コソコソ)

なになに…うんうん…えぇぇ!にゃぬ!
まさか去年のクリスマスにもう別のネット放送のゲーム番組に出ましたのか!?
これか!!

電玩宅速配さんも巴哈姆特さんもありがとうございました m(_ _)m
FKDはこれからも期待を応えるように努力します。
(宅速さんのお姉さんはエルメスさんに負けない美人ですね)

いいぞいいぞぉ~
まずは限定PSNカード、そして番組も生放送もデビューした。

じゃあ、次はいよいよカオス子のアイドル伝説が始まりますね (-д☆)キラッ
(ボス:ないよ。)
えええ!なんで!!(´・ω・`)ショボーン

まあ、ともかく、
皆さんいい土日でありますように^^

カオス子は仕事に戻りますね、また来週(^_^)/~
12:00  |  【FKDigital公式インフォメーション】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

留言:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開留言:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事の引用 URL

→http://fkdigital.blog.fc2.com/tb.php/150-4845f197

引用此文章(FC2部落格用戶)
この記事への引用:

▲PageTop

 | BLOGTOP |