2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2013.01.16 (Wed)

「01/15 今週のカオスコード 大會情報」

皆さんこんばんは、相変わらず仕事熱心のカオス子ちゃんです ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

今日は本当に忙しくて、もう随分遅くなっていますね。
これは今週の試合スケージュールです。
-----------------------------------------------
東京-中野TRF(東京都中野)


1/15 火曜 交流大会 21時 参加費 無料
レベル分けトーナメント形式。
プレイヤーを◎○△☓のランクに分けての行います。
ランク分けの判別は店員基準。

1/ 20 日曜 初級者大会 16時 参加費:無料
初級者専用大会
プレイヤーの初~上級の判別は店員基準。


-----------------------------------------------
バイパスレジャーランド藤江本館2F

日時 1月19日(土曜日)18:00~
場所 バイパスレジャーランド藤江本館2F
内容 第一部・初心者大会or講習会 第二部・シングルガチトーナメント 第三部・企画大会

ルール
・試合毎のキャラ変更不可
・試合毎のスキル・ラン・ステップの変更可
・キャラの選択ミスは一回のみやり直しあり、スキル選択ミスはやり直しなし
・試合前にじゃんけんでコンパネ選択
・初心~初級者大会に限り試合中に昇格あり、その場合負けた方が次の試合に進む。
・クティのザ・ワールド使用可能
・フリーズバグを意図的に起こした場合失格
・ケットやエルメスの永久あり
NEW
・試合はまず1P側のプレイヤーがスタートを押して
デモ画面になったら2P側のプレイヤーがスタートを押してキャラ選択へ
これも今までずっとやってきたルールですが、初めて参加される方のために追記しておきます。
そして、今回は初級者大会を参加人数にかかわらずトーナメント形式にして、
以前行った講習会のようなものを行いたいと思います。
自分のキャラの聞きたいことや、もっと基礎的なことでもOK!
そのほかプレイヤーの方々が意識していることなど何でも聞いてください。
(もちろんカオコに関することだけよ)

-----------------------------------------------

今日も試合があったのに、お知らせ遅れてしまいまして、
本当にごめんなさいでした>_<

実は可愛い子の新入社員が来て、しっかり先輩のカオス子はもちろん教育係になりましたw
色々教えて楽しかったが、自分の仕事は…すっかり忘れてしまいました。
皆さんに本当に申し訳ございません、次は遅れないように努力します。

それでは皆さんお疲れ様でした。

(終電はもう…。大丈夫、またタクシーがあります、財布ちゃん泣かないでねT_T)
00:21  |  【大会情報】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

留言:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開留言:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事の引用 URL

→http://fkdigital.blog.fc2.com/tb.php/151-3a7f1666

引用此文章(FC2部落格用戶)
この記事への引用:

▲PageTop

 | BLOGTOP |