2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2013.01.18 (Fri)

「01/18 カオス子の金曜日」

皆さんこんにちは、またハッピーフライデーのカオス子ちゃんタイムですよ ヾ(≧ω≦)ノ

まずは例のカオスコード台湾初生放送の動画です~

巴哈姆特(バハムート)さんの生放送はニコ生と同じ、
観客からコメントを出してホストと話すことができますよ。

放送は殆ど中国語だけと、観客にカオスコードの経験者がいるらしいでしたね、
そしてホストにいろいろの名シーンを再現させました、ほんとうに面白いですね (´∀`)

次はカオスコードの宣伝です…
今回はカオスコードがまたテレビゲーム番組に出ました ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
なんと台湾土曜日に一番人気のテレビゲーム番組:GAME GX 電玩快打さんですよ。

ワァイ~、本当にマスコミに感謝してます。
そしていつも応援しているファンたち、
ありがとうございます。

会社は今も日本と欧米の発売を頑張ってます、
世界中のカオスコードファンたちの皆さんに長く待たさないように。




今日は久しぶりの「不定期劇場」を開催しましょうか ^^
おや!?このふたりは??
0118_Blog.jpg

あ~~~~えっと~~~~どのステージに隠されたでしょう!
実はカオス子はこのふたりを「インビジブルシスターズ」を呼んでますねw

それでは今日はこれで、
カオス子はまたファイト(仕事)しますね。

12:00  |  【不定期劇場】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

留言:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開留言:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事の引用 URL

→http://fkdigital.blog.fc2.com/tb.php/152-57429188

引用此文章(FC2部落格用戶)
この記事への引用:

▲PageTop

 | BLOGTOP |