2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2013.01.25 (Fri)

「01/25 カオス子の金曜日」

おいっす…カオス子ちゃんですわ
(抜け殻状態)

ああ…ううう…にょろにょろ…
2週間連続残業なしで順調と思ったあげく、
明日はまた仕事なのか OTL

まあ、仕事増えたとは進んでるのことね!!
今しばしその内容を話せないけど、皆さんお楽しみねw

その前に台湾のACGイベントのお知らせです ヽ(〃・▽・)ノ☆゚’
年一回の「TAIPEI GAME SHOW 2013」(台北ゲームショー/TAGS) 
が1月31日に開催します。
0125_Blog1.jpg

思えば去年PS3のカオスコードはこのゲームショーからデビューしたね、
いつの間にもう一年も経ったのか…早いな。
っ!カオス子は老けてないよぉだ ≧^≦

そして「台北国際書展」(1/30~2/4)
0125_Blog2.jpg

書展といっても、色々ACGの出し物もありますよ、
マンガやラノベそして周辺グッズ、
更に日本の人気作家、漫画家と声優さんのサイン会や他のイベントも満載ですw
台湾のファンたちにとっては大変特別なチャンスですから、
TGSに負けないように毎回毎回も人たくさんですよ

もしこの間に台湾に旅行しようのお方は、少しお足を運んでもいい経験と思いますよ^o^

さて、カオス子再び!カオス子仕事に立つ!! 復活のカオス子。
皆さんまた来週~
12:16  |  【FKDigital公式インフォメーション】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

留言:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開留言:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事の引用 URL

→http://fkdigital.blog.fc2.com/tb.php/154-584c0a23

引用此文章(FC2部落格用戶)
この記事への引用:

▲PageTop

 | BLOGTOP |