2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2013.02.01 (Fri)

「02/01 カオス子の金曜日」

こんにちは~カオス子ちゃんですわ ヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハニョ♪

今日から2月ですね。
2月か。。。良かった^^
2月はカオス子の一番幸せな月ですよ。

だって、仕事はただ28(+1)日だけですし、
旧暦の正月連休もありますよ、今年は9日くらいありますね。 
レンキュウヽ(*´∀`*)ノ ダーィスキッ★


だがその前に色々終わらないと駄目だから、忙しいですよ今は ≧≦

では、今日のテーマは前週の例の
「TAIPEI GAME SHOW 2013」(台北ゲームショー/TAGS) 
昨日から開催しました。
0125_Blog1.jpg

規模は去年より大きいみたいですね。
そして12月の香港ゲームショーより出し物が多いだそう。
それにいつも一番良く注目されたのショーガールとコンパニオンも相変わらず超可愛いですね(棒読みー)
(台湾のマスコミはいつもこればっかり撮るだよ)

カオス子も明日見に行ってきますね。

ワァイ~2月最高~~
ゲームショーもいい、書展もいい、月末また同人即売会 ^^b
そして何より、レンキュウレンキュウ~
ヽ(^o^)丿~バンザイ

ボス:夢見るのが構わないけど、先にあれをやりなさい。(山ほどの書類)
カオス子:えええ!うっそーん!!?

20:14  |  【FKDigital公式インフォメーション】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

留言:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開留言:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事の引用 URL

→http://fkdigital.blog.fc2.com/tb.php/157-f8cb5c04

引用此文章(FC2部落格用戶)
この記事への引用:

▲PageTop

 | BLOGTOP |