2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2013.03.29 (Fri)

「03/29 カオス子の金曜日」

皆さんこんにちは、カオスコダヨー

最近は段々暖かくなってきましたね^^ 日本の桜はもう綺麗に咲いてるでしょう? 見に行きたいな~
FKDはもう夏みたいに暑くて、夏服に着替えてますよ。
(ボスさん、早くクーラーのスイッチを入れてよ==)

では次は久しぶりの「不定期劇場」です。
今日は~まるまるのCCマトリョーシカです
0329_Blog.jpg

この人形たちには特別な意味がありますよ!
早速私カオス子先生が皆に教えましょう (*≧ω≦)キャハハ♪

マトリョーシカ人形に精霊さんがいます。全ての人形を開けて一番小さいの人形に願いを話しいて、
そしてまた組み合わせて、そうすると精霊さんはもう一回願った人と合うためにその願いを叶います。

だって~ナルホド成歩堂、ロマンチックですね (´∀`*)ウフフ
カオス子の願いは…このマトリョーシカを商品化してください~

以上は今回の不定期劇場です~


最後はまたロケーションテストのお知らせです、
明日からの3/30.31二日中野TRFさん
『カオスコード-ニューサインオブカタストロフィ-』のロケーションテストを行います。


皆さん是非新しいカオスコードを見に行ってくださいね。
現場に行けないお方にも中野TRFさんからのNICO生が同時に放送しますので是非チェックしてください。

それではまた来週 ノシ
12:37  |  【不定期劇場】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

留言:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開留言:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事の引用 URL

→http://fkdigital.blog.fc2.com/tb.php/176-d0666918

引用此文章(FC2部落格用戶)
この記事への引用:

▲PageTop

 | BLOGTOP |