2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2013.07.12 (Fri)

「07/12 モノノケの夏祭り」

ごきげんよう~また連続更新のカオス子ちゃんですよ~

今週ブログの更新に熱心ですねカオス子はww
実は仕事の方はもっと忙しいの ≧_≦

アクション苦手のプレイヤーさんにも気安くで楽しめるため、
カオス子もバージョンアップ対魔忍法帖のテストプレイヤーに入りました~

カオス子はアクションゲームに苦手じゃないのに、苦手じゃないのに…
会社の先輩が「もっと色々な世代のゲームを経験すれば感性も増えますよ」と言われましたね。
確かにそうかもしれませんね!?

兎に角、天気はまたまた暑いです。
そして夏は水着の他に、モチのロン~夏祭りだね~~∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!
じゃんじゃん~~♪
0712_blog.jpg
浴衣~花火~そしてラブラブ❤ あれ!影丸さんの隣に女の子が!?

カオス子は日本の夏祭りに対してのイメージは漫画とゲームで見たのイベントだけですね。
いつか浴衣を着て夏祭りに行きたいなぁ^^
12:57  |  【シーズンズ・グリーティングス】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

留言:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開留言:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事の引用 URL

→http://fkdigital.blog.fc2.com/tb.php/214-2f5e46d9

引用此文章(FC2部落格用戶)
この記事への引用:

▲PageTop

 | BLOGTOP |