2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2011.11.11 (Fri)

「篝は男!?」

こんにちは!カオス子です(・∀・)!
本日は「キャラクター制作裏話」第二回!
テーマは・・・「あれっ!?篝は男!?」であります。
いったいどういうことなんでしょう~?

じつは、当初の篝の設定は、「忍者装束の男性(軽装)」だったのでした。
11BlogKagari1.jpg
ストーリー設定は今と変わらず、宇宙側の勢力を代表するキャラクターです。

しかし、ヒカル(地球政府軍)と真っ向から対立する立場として
ヒカルと同じ「男性」というのはあんまり面白みがありません。
BL要素は考えていませんでしたし・・・

そしてスタッフ達との協議の結果、
「それならくノ一で決まりだろう~!(アレな目線)」
ということで、今の篝になったのでした。
11BlogKagari2.jpg
それでも初期設定から引き継いでいる要素も多く、
色は女性を意識してにしたものの、基本は軽装備ですし、
一つのポイントだった「四本刀」という設定もキープ。
11BlogKagariSC1.jpg

四本刀、という設定を反映した必殺技も考えていたのですが、
残念ながら、とある理由でこの必殺技は削除する事になってしまいました。
11BlogKagariSC2.jpg

ちょっと残念ですが、実はこの必殺技は少しアレンジされて別のキャラに引き継がれています。

・・・どのキャラか、ですか?
それはヒミツです(・∀・)!・・・が、篝とそれなりに関係のあるキャラですよ!



さてお待ちかね!皆さんきっと聞きたくてたまらない疑問!
「装甲を着ているのに、なぜこんなに揺れて・・・」

・・・

それは宇宙の神秘!宇宙は広いのです!
・・・なんてねw


ではまた次回!

[おまけ-開発初期デザイン」
11BlogKagari3.jpg
15:19  |  【CHAOS CODE】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

留言:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開留言:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事の引用 URL

→http://fkdigital.blog.fc2.com/tb.php/22-464b6a34

引用此文章(FC2部落格用戶)
この記事への引用:

▲PageTop

 | BLOGTOP |