2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

2013.08.24 (Sat)

「08/24 もうすぐ終わるのカオス夏」

はいよ~皆さん~また夏バージョンのカオス子ですよ~

あっという間に夏休みはもうじき終わりますね(サラリマンの悲劇はいつものことですけど)
相変わらず今日もまた残業…

しかしだんだん気温が下がってますね。
何故なら、この一週間台湾が台風に襲われたなの ≧_≦

イヤダ、イヤダ…一度でもいいからカオス子は夏の最後に海に行きたいの…

前回に続いて、今週もカオスキャラの水着タイムですよ ^^b
しかしFKDブログで女子達の水着姿は見飽きたかもしれませんなので、

今回は男子メンバーで皆さんに進呈します ww
0824_BLOG.jpg

キャア~~~~これ本当にいいのか!?本当に大丈夫ですか!?
カオス子…赤くなってますよ (///▽///)
ボス、他にまたありますか? (///▽///)


これはさすがに破壊力ありすぎますよ ヽ(*>∇<)ノハァハァハァ♪

ではでは、夏の最後に皆さんごきげんよう~
15:57  |  【シーズンズ・グリーティングス】  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

┌(┌ ^o^)┐<ガタッ
┌(┌ ^o^)┐ |  2013-08-25(日) 14:08 |  URL |  [留言:編集]

留言:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開留言:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事の引用 URL

→http://fkdigital.blog.fc2.com/tb.php/225-4a7da210

引用此文章(FC2部落格用戶)
この記事への引用:

▲PageTop

 | BLOGTOP |