2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2011.11.16 (Wed)

「俺の妹がこんなに暴力的なわけがない」

皆さんこんにちは!カオス子です(・∀・)!

ついに今週!「セリアII改」がゲームセンターに登場します!
皆さん大変お待たせしましたー!!

それに併せ、今回は少し「セリアII改」について紹介したいと思います!

実は先日、カオスコードオフィシャルサイトでもセリアII改を追加、
イラストやストーリーなどを公開しました。

見て頂いたプレイヤーの皆さんはお気づきと思いますが、
実はセリアII改のストーリーは、セリアのエンディングをベースとした、
いわゆる「その後のお話」、追加エピソードになっているのです!

セリアのエンディングをまだ見ていないというプレイヤーの皆さんは、
是非ともセリアII改のエンディングを見る前に、セリアでクリアしてみて下さい!
きっと、セリアII改のストーリーを、より楽しんで頂けると思います!!

簡単にセリアII改の性能を解説すると・・・
機動性が非常に高く、他のキャラクターの追随を許さない!
通常技のリーチが長めで、中距離戦が得意!
そして何より・・・ディストラクション・カオス「セパレーション・改」!
この技は演出も派手で、決まると爽快ですよー(・∀・)!!

ただしこの技は、仕様として「通常技からキャンセルできない」ようになっています。
使い所が難しい技かもしれませんが、是非狙ってみてください!!

セリアシリーズには、他にも色々と裏設定がありますし、
これまで紹介したヒカルや篝のような、制作裏話もありますので、
また別の機会にお話したいと思います!!

ついにリリースされる、新バージョンのカオスコード!
ご期待くださいー(・∀・)!!

1116_Blog_celia2.jpg
16:00  |  【CHAOS CODE】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

留言:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開留言:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事の引用 URL

→http://fkdigital.blog.fc2.com/tb.php/24-1df6e6bc

引用此文章(FC2部落格用戶)
この記事への引用:

▲PageTop

 | BLOGTOP |