2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2014.06.13 (Fri)

「06/13 \カオスコード/カオス子の金曜日」


こんにちは~
カオス子です(*≧∇≦)~

今日は久しぶりの不定期劇場です!
今回はケット&シーのステージで登場な人物を紹介します

皆さん気がついたか?
このステージの一番右で一つアイスクリーム店がある
子供には凄く大きな誘惑ですね~
こんな誘惑に負けってカオス子も我慢できぬ
どんなフレーバーがあると早速聞いてみましょう!
‥…━━━タタタタヘ( -∀-)ノ 

21040613_chaoschara

冷蔵庫かしら...なんか寒いですね...il||li(´・д・`lll)il||li
店員のおばさんはいい年してまた働きてるん、本当に大変ですね~
なにやら違和感があるね、彼のビジネススマイル...

この店はどうしてそんな特別な雰囲気を作れ?この中でどんな意味があります?
では、ちょっとデザイナーに聞いてみましょう!
どうして少女とおばさんのコンビネーションを描きたいの?
(U◕ฺ㉨◕ฺ):「おばさん?何おばさんか?このステージでおばさんなんか描きませんよ。」
へえぇ(((((( ;゚Д゚)))))!?
じゃ、あの人(?)はいったい誰......?

(Φ_Φノ)まだ来週!(へえぇ!?終わった!?)

12:00  |  【不定期劇場】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

留言:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開留言:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事の引用 URL

→http://fkdigital.blog.fc2.com/tb.php/311-7c67ba42

引用此文章(FC2部落格用戶)
この記事への引用:

▲PageTop

 | BLOGTOP |