2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2014.07.31 (Thu)

「07/31 Ver2.00ロケテスト最新情報」

お待たせしました~
カオス子です!

今日公式サイトで「カオスコード-ニューサインオブカタストロフィ-」Ver2.00ロケテスト版のコマンドリスト変更点を掲示しました!!
皆さん気になるのは新参者のルピナスとレイでしょう
今すぐ公式サイトへ行って見よう!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

この二人以外のキャラクター達にも大きな変更があります
では、開発チームに訪問しましょう~

ミッキーPさん
「Ver1.03から一気にVer2.00になりましたから、こんな程度の変更も当然だなぁ。
新キャラが97人増えるのもなかなか良い方ですが...それもやりたい、あれをしたら...
(余計な何百文字を消して致します)_ロ(・ω・=)
それから自分で体験することじゃ。
言わなければならないことはまた一つ、
『投げ抜け』は『相手に投げられる直前にA+C押し』になりましたぜ!」

こうしたら前の指令に慣れた方は注意しますね

とにかく、明日から開催しますのロケテストを楽しみにしていましょう!

ロケテスト情報詳細はこちら
20140731
12:00  |  【CHAOS CODE】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

留言:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開留言:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事の引用 URL

→http://fkdigital.blog.fc2.com/tb.php/329-021bb91f

引用此文章(FC2部落格用戶)
この記事への引用:

▲PageTop

 | BLOGTOP |