2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2014.08.01 (Fri)

「08/01 カオスコード最新情報!」

どもう
カオス子ですヾ(^-^)ゞ

今日から「カオスコード-ニューサインオブカタストロフィ-」Ver2.00のロケテストは開催しました!!
ここでロケテスト実施店舗をもう一度確認しましょう~
----------------------------
東京:秋葉原Hey
東京:中野TRF 
愛知:アーバンスクエア大須
大阪:リブロス高槻
----------------------------
ロケテストは上記の店舗で今日から8/3(日)まで開催します、忘れないね

あとは、昨日公式サイトから公開しましたの変更点を修正しました
修正したところは赤い色を表示します
迷惑をおかけした、本当にすいませんですけど
正しい変更点をまだ見ない方は
出かけ前に変更点をきっと一度確認しでくださいね

では、ちょっと気持ちを切り替えよう
ジャジャーン~
20140801
大きなポスターですね!!
これは‏fumitake1969さん撮った秋葉原Heyの写真です
カオス子も現地に行きたい、あの柱と写真を撮りたいなぁ~

最後の最後で、ロケテストは順調になると祈りましょう( ̄人 ̄)
参加した方、貴方の意見を書くとカオス子も嬉しくなります♥
20140801-2

楽しい週末をね~
16:18  |  【CHAOS CODE】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●大須アーバンロケテスト・・・唖然

本日、地元の大須アーバンのロケテストに行ってきましたが正直残念な状態でした。
2台用意されているカオスコード新バージョンのゲーム台の1台はなんと平気でブレイブルーで対戦に没頭しているお馬鹿さん達がいましたが誰もそれを注意しません。
普通ロケテスト台で別ゲームやろうとするでしょうか?常識を疑います。後の1台は常連さんがかわるがわる遊んでました。
とりあえずあいたところで新キャラのレイで入って遊んでみました所、相手も手加減していたのか偶然勝ってしまいました。
が、その後別の常連さんが入ってきて1ラウンドも取らせずにボコボコにされました。(ロケテスト1日目にもいた集団の1人なのでこの店の常連で間違いない)
正気か?できるだけ多くの人にカオスコードの新バージョンの魅力を伝えるべきロケテストでガチファイトしかけるか?普通は。
それに相手にもより長い時間体感してもらうために相手に1ラウンドは取らせるだろ普通は・・・あまりにも常識がなさすぎます。
以前中野TRFに遊びに行った時は常連さんも店の人もなれない人に対してちゃんと配慮してくれていて明らかに腕が落ちる人に対しては何も言われなくてもこのくらいはやってくれていました。
形だけまねてゲーム実況だけやってみてもゲームの魅力を他の大勢の人に伝えていくべき常連がこれじゃあ・・・地元のゲーセンだけい余計情けないです。もっと大人になって空気を読めと声を大にして言いたいです。
MEROW |  2014-08-02(土) 17:51 |  URL |  [留言:編集]

●Re: 大須アーバンロケテスト・・・唖然

不愉快な思いをされまして、大変申し訳なく思います。

この件について、早速店舗の担当さんと関係者に伝え、
同様のことが起こらないよう、然るべき対策を取らせていただくことになります。

お調べいたしますので、ご理解いただきたく、お願い申し上げます。

この度はご意見をいただき、ありがとうございました。
FKDigital |  2014-08-03(日) 00:23 |  URL |  [留言:編集]

●よくある事。

しょうがないって。
俺も別のカオコのイベントでリブロス高槻行った事あったけど似たようなものだったし。
中野が特別なだけで大抵あ〜ゆう所は常連のコミュニティが出来上がっていて部外者が入って行くとボコにされるから。
まあ田舎者に世間的な常識とか気遣いを求める方が間違いwww
名無し |  2014-08-03(日) 08:47 |  URL |  [留言:編集]

その日って、確かイベント対応で、1筐体で実施って書かれてましたけど。
ブレイブルーやってる人は、自由選択台でやってただけでは?

そのあと、2筐体に増やしたとかは、わからんすけど。
お店の人に確認されました?
 |  2014-08-10(日) 15:30 |  URL |  [留言:編集]

留言:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開留言:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事の引用 URL

→http://fkdigital.blog.fc2.com/tb.php/331-9801c6e6

引用此文章(FC2部落格用戶)
この記事への引用:

▲PageTop

 | BLOGTOP |