2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2014.12.10 (Wed)

「12/10 カオスコード向上しましょう!」

皆さんこんにちは!
今日もやる気満のカオス子です!

最近カオスコードNESiCA Ver2.00やってみましたか?
変更点あるし、新キャラもあるし
慣れるべきことが幾つあるんだね

格ゲーをやれば、うまくやれなかった時に遭ってるかな?
どうすればいいなと思いますが、何が方法を考えられない時もありますでしょう...
そんな時に当然資料を探しますね

でもカオスコードは大変売れていますので、
ネットでビデオが大勢でいる、困りますね((^┰^))ゞ テヘヘ
一つずつ見ることがたぶんできませんね

以下紹介しますのはある優しいファンが作ったペイジ
カオスコード ver2.00 の動画まとめサイト」です
上から言ったの悩むを一気に解決する!

このペイジでいろいろ対戦動画がよく分類しました
好きなキャラを選択して、相手別に対戦動画を選べます
1210.jpg

1210_2.jpg
便利して、時間をいっぱい節約します

もっと向上したい方に
上のペイジがなにか役に立つかもね

カオスコード名人を目指しましょう!!
YOU CAN DO IT!
12:20  |  【大会情報】  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●只限管理員閲覽

此留言只限管理員閲覽
 |  2014-12-10(水) 15:04 |   |  [留言:編集]

留言:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開留言:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事の引用 URL

→http://fkdigital.blog.fc2.com/tb.php/382-e41d5776

引用此文章(FC2部落格用戶)
この記事への引用:

▲PageTop

 | BLOGTOP |