2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2011.08.10 (Wed)

「RUN or STEP?」

どうも、カオス子です(・∀・)

カオスコード、楽しんで頂けているでしょうか^^?
個性的なキャラクターも、もちろん魅力の一つですが、
ゲーム部分にも、魅力的なシステムが満載!

そんなシステムの一つが、技やダッシュの種類を選べる
「スキルセレクトシステム」(・∀・)!
ダッシュの方は、「ラン」と「ステップ」の二種類から選べます!

実は先日、開発スタッフを中心にアンケート調査をやってみたのです。
テーマはズバリ!「あなたはラン派?ステップ派?」

その気になる結果は・・・!

・・・


ランの勝ちー(・∀・)!


多くの人が、「ラン」を選んでいました!

ラン派の方々のコメントとしては・・・
「機動力が非常に高い!」
「接近手段として、ステップより自由度が高い」
「素早く距離を詰められる為、エクシードカオス発動時にも間合いをキープしやすい」
「カウンターヒットが発生した際、よりダウン追い打ちを狙いやすい」
などなど・・・


・・・あれ?ダウン追い打ち?そんな事もできるんだー!
皆さんも是非試してみてね!

もちろん、ステップを選んだ方々もたくさんいます!
ステップ派の方々のコメントは・・・
「ゲージが溜まりやすい」
「ディストラクションカオスやエクシードカオスのチャンスが増える」
などなど。

また、ラン派の人でも「ブラボーならステップ!」なんて、キャラによって変える人も。
でも私、ブラボーはステップよりランが好きなんですよねー(つД`)
・・・見た目的にw

Bravo_run.jpg
なんというか・・・「キーン」って感じ?


「キャラによって」といえば、セリアやクティーラ!
彼女たちのランは、モーションや性能が他のキャラと違いますが、
実はランだけでなくステップも、他のキャラと性能が違うんです!

皆さんは知ってました??私はついさっき初めて知りました(・∀・)!

皆さんも、自分のスタイルに合ったダッシュタイプで、

楽しくプレイしてくださいね!ではまた次回!
11:59  |  【CHAOS CODE】  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しくプレイさせて頂いてます^^動かしてて楽しい格闘ゲームは久しぶりなので頑張って上手くなりたいです。
 |  2011-08-10(水) 16:43 |  URL |  [留言:編集]

留言:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開留言:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事の引用 URL

→http://fkdigital.blog.fc2.com/tb.php/5-5ea5451c

引用此文章(FC2部落格用戶)
この記事への引用:

▲PageTop

 | BLOGTOP |