2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2011.08.12 (Fri)

「連続技は無酸素運動?」

こんにちは!カオス子です(・∀・)

皆さん、楽しく遊んで頂けているでしょうか^^?
今回も前回に引き続き、システムについてお話したいと思います!

今日のテーマは、「カオスキャンセル」(・∀・)!

普通なら、連続で攻撃を当てていると、だんだんと威力が下がってきます・・・
きっと疲れちゃうんですねー。
私だったら、10回も20回も攻撃し続けるなんてとても無理です><
そんな長時間の無酸素運動、スタミナも息も持ちません~@@

でも、このゲームのキャラクター達はすごいんです!

必死に連続で攻撃して、パンチキックパンチキック・・・
「ダメ・・・この必殺技を出したらもう息が持たない・・・」

そ・こ・で!「カオスキャンセル」!

すると・・・気合を入れ直すのでしょうか?息を一度吸い込むのでしょうか?
なんと、その後のアルティメットカオスの威力が落ちずに、
直接当てた時と同じ威力になっちゃうんですー>∀<!

いやー、さすがはカオスコードを巡って戦うファイター(?)達ですね!
私なんて、ワンツー2セットくらいで、もう息上がっちゃいそうですw

「カオスキャンセル」の他にも、カオスコードには連続技を多彩にする要素が盛りだくさん!
皆さんも是非、色々試してみてくださいね!


TonfaKick4koma.jpg

それではまた次回!
19:10  |  【CHAOS CODE】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様です。
カオスコードには公式ツイッターアカウントは存在しないのでしょうか?

あるのでしたらフォローしたいです。
@ |  2011-08-13(土) 01:49 |  URL |  [留言:編集]

いつもカオスコードを楽しくプレイさせてもらってます。
気になっているのですが、カオスコードは家庭用ゲーム機版は出ないのでしょうか?
ゲームセンターだけでなく家でも遊びたいので、どうか家庭用も出して欲しいです!
コシアキ |  2011-08-13(土) 22:40 |  URL |  [留言:編集]

公式でトンファーキック来るとは思わなかった。
 |  2011-08-14(日) 23:16 |  URL |  [留言:編集]

トンファーキックwww
 |  2011-08-15(月) 11:32 |  URL |  [留言:編集]

いつもカオスコードでプレイして頂きありがとうございます。
カオスコードのツイッターは
公式ツイッターアカウント @FKD_CCです。
家庭用ゲームは、検討中です。
F K Digital |  2011-08-19(金) 17:37 |  URL |  [留言:編集]

家庭用ゲームは検討中とのことですが、私も家庭用でネット対戦ができたらと思います。
前向きにご検討お願いします!
 |  2011-12-30(金) 00:58 |  URL |  [留言:編集]

留言:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開留言:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事の引用 URL

→http://fkdigital.blog.fc2.com/tb.php/6-7d3ba67f

引用此文章(FC2部落格用戶)
この記事への引用:

▲PageTop

 | BLOGTOP |