2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2016.05.14 (Sat)

「05/14 ルピちゃん誕生日おめでとう!!」

こんにちは!
カオス子です~( ゚ω^ )ゝ

本日はルピちゃんの誕生日!
ルピちゃんお誕生日おめでとう!☆(*´∀`)☆


5-14生日

誕生日の時、プレゼントをもらいますなら、本当に嬉しいです!
よっかたね、ルピちゃん!

ところで、皆は自分の誕生花を知ってますか?
ルピちゃんの誕生花はオダマキ(苧環)ですよ!

LU生日賀-3

この花を誕生花として持つ人の特徴としては、
強く意志をもって、どんな障害をも乗り越えて勝利を手にする力を持っているの人なのですよ。

ルビちゃんのイメージと一致するよね?
皆さんどう思う?

ではでは、5月に誕生日を迎える皆様も、
お誕生日おめでとうございます!


12:00  |  【誕生日】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

留言:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開留言:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事の引用 URL

→http://fkdigital.blog.fc2.com/tb.php/625-a9c9ee40

引用此文章(FC2部落格用戶)
この記事への引用:

▲PageTop

 | BLOGTOP |