2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2011.08.19 (Fri)

「カオスコード in 台湾漫画博覧会!」

こんにちは!カオス子です(・∀・)!

今回は、ゲーム内容とは別のテーマで書きたいと思います!
ズバリ!今回のテーマは・・・「台湾コミック博覧会」(・∀・)!

先週末、台湾・台北市にてコミック博覧会が開催されました^^
いや、そこに我々が出展した、というわけでもなければ
カオスコード関連イベントが催された、というわけでもないのですが・・・

では何か?というと・・・

なんと、台湾にいらっしゃるカオスコードファンの方が、
会場に設置されたお絵描きボード上に、カオスコードのロゴと
等身大のエルメスを描いて下さったのですー(・∀・)!

twcomichermes02.jpg
おお~、これは力作ですねー!!^^

台湾ではまだカオスコードはリリースされていないにも関わらず、
こんなステキなイラストを描いて下さるような
熱いサポーターがいて下さるなんて、感激です~(つД`)!

また、これからカオスコードのファンの方がもっと増えて、
今回のようなファンアートを目にする機会が増えると、
我々スタッフとしても非常に嬉しいです(*´∀`*)!!

blog110819.jpg
"ワタシも「初恋の君」のイラストを描いちゃおうかしら!"

日本以外での展開はまだ何もお知らせできる段階ではありませんが、
いつかカオスコードがアジアに、そして世界に羽ばたけるよう
スタッフ一同、頑張りたいと思います(・∀・)!!

それでは、また次回!
17:52  |  【CHAOS CODE】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カトリさんもちつけ!
,;゙ ・ω・;, |  2011-08-20(土) 01:28 |  URL |  [留言:編集]

●只限管理員閲覽

此留言只限管理員閲覽
 |  2011-08-23(火) 02:47 |   |  [留言:編集]

留言:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開留言:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事の引用 URL

→http://fkdigital.blog.fc2.com/tb.php/7-6d45fb1b

引用此文章(FC2部落格用戶)
この記事への引用:

▲PageTop

 | BLOGTOP |