2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

2017.01.20 (Fri)

「1/20 ネコブロのAA」

皆さんこんにちは!カオス子ですーฅ*•ω•*ฅ♡

カオス子は顔文字とか、AAとか大好き、可愛いのを探して楽しいです!
そしてこそこそFKDゲームキャラの顔文字も考えています。
さっき、ネコブロのAAを作り出しました!

︿___︿_
| ◎ᴥ◎ | )<にゃん
|____|/

どうでしょう...!


方塊貓擬人

そしてまさかのサブデーちゃん(♂)擬人化です!
涙でぷるぷるの目はチャームポイントだと思います...!////
︿___︿_
| இߍஇ | )
|____|/
サブデーちゃんの好きな番組は西部劇で、その中はサボテンを憧れて、緑色でとげとげしっぽになったことです。d(ゝω・`o)
ネコブロは好きな番組に影響を受けて、性格も姿も変化する不思議な生き物よ!
ネコブロが消去される時の「「「にゃー」」」はとても中毒性があると思います!





ad
「にゃんだふる★パズル ネコブロ」 PlayStation®Storeで好評配信中!
公式サイト: http://www.fkdigital.net/catsblock/jp/


12:00  |  【不定期劇場】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

留言:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開留言:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事の引用 URL

→http://fkdigital.blog.fc2.com/tb.php/736-ff0001a3

引用此文章(FC2部落格用戶)
この記事への引用:

▲PageTop

 | BLOGTOP |