2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2017.02.17 (Fri)

「02/17 人工知能は色塗りもできます」

皆さんこんにちは!カオス子です!(★*0v0*)♪+

最近流行っている「あるサイト」、皆さんは知っていませんか?


これはさっきの話です↓

(´▽`*)「予定によって、今日はブログの更新の日なんです!そろそろ文章を書かなきゃって思いますが~」
(・ω・`)「お、おお...その絵は私が描くべきでしたが...ごめん!まだ色を塗っていません。」
(´▽`*)「仕方ない人ですね。今回は特別に許してあげますわ。」
(・ω・`)「!!!まじか!でもイラストのないブログは大丈夫でしょうか...」

(´▽`*)「悩む時にはね~これで!」

  *’“・* 。
  |     `*。
 ,。∩      *    線画はカラーにな~れ
+ (・▽・* ) *。+゚
`*。 ヽ、  つ *゚*
 `・+。*・’ ゚⊃ +゚
 ☆   ∪~ 。*゚
  `・+。*・ ゚


(・ω・`)「え、まさか噂の...」
(´▽`*)「ふふふっ『線画を自動で色塗ってくれるサイト』です!ちょうどやってみたかったんです!
(´▽`*)「さっきの線画を!アップロードして!」

01.png

(・ω・`)「現れた!!色違い!!」
(´▽`*)「左画面のツールでうさぎ丸の色にするぞ!!」

02.png

(・ω・`)「おおおおうさぎ丸にしてくれた!!!!」
(´▽`*)「仲良しうさぎ丸とトヨウケビメ可愛い~」
(´▽`*)「影丸の色もできるぞ!!」

03.png

(・ω・`)「トヨウケビメが影丸のマフラーの中にいる!!??」
(´▽`*)「気になるコラボ!」
(´▽`*)「これで今日のブログはこの素敵なサイトのことを話しましょう!」
(・ω・`)「お、おお...いっそ背景も描いてくれたらいいなあ...」
(´▽`*)「失業になりますぞ。」

PaintsChainer
日本の方が作ったサイト。線画をアップロードするだけでプログラムに色を塗ってもらえます!

こんな人達におすすめ↓
○柔らかくてふわふわな色塗りが好きな人
○こんなサイトがあると聞いたらとにかく遊びたいと思う人
○ブログを更新するつもりですが線画しか持っていない人
○プログラムと画力バトル(?)したい人とか...!

ちなみにこの世にラフスケッチを自動で線画化してくれるサイトもあるらしいです。
これから科学の行き先は...
12:00  |  【不定期劇場】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

留言:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開留言:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事の引用 URL

→http://fkdigital.blog.fc2.com/tb.php/748-cef28af8

引用此文章(FC2部落格用戶)
この記事への引用:

▲PageTop

 | BLOGTOP |