2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

2017.03.24 (Fri)

「3/24 執事喫茶」

皆さんこんにちは、カオス子です!

先週カオスコード -ニューサインオブカタストロフィ-のSteam版が発売されました。
色々な応援とご意見ありがとうございました!
そして今年はKSB2017、AnimEVOの大会種目になり、これからも沢山の人々に出会えれば幸いです。
これからもよろしくお願いします!



先日、スタッフ何人も一緒に近くの執事喫茶店へ行きました。
可愛くて上品な店、そして担当の執事さんの名前はまさか「光」でした。

ヒカル好きさん:「あの...お名前を日本語で呼んでもいいですか?(〃▽〃)」(←わくわく)
執事さん:「('ω'*)?いいですよ。」
ヒカル好きさん:「きゃーヒカル!お茶を入れてください!(〃▽〃)」(←めっちゃ楽しい)
shituji.png
(イメージ)
12:00  |  【不定期劇場】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

留言:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開留言:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事の引用 URL

→http://fkdigital.blog.fc2.com/tb.php/758-a8b27d28

引用此文章(FC2部落格用戶)
この記事への引用:

▲PageTop

 | BLOGTOP |