2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2017.07.07 (Fri)

「7/7 PSVita『疾風のうさぎ丸 ~二つの冒険譚~』配信開始」

皆さんこんいちは、広報のカオス子です♪

FKD開発、PSVitaアクションパズルゲーム「疾風のうさぎ丸 ~二つの冒険譚~」は
本日よりリリースしました!♥(。→v←。)♥


うさぎ丸とトヨウケビメの出会いから、からくり城の冒険まで、
130ステージを収録しております!
思考型パズルと和風なビジュアル、音楽を満喫することができるゲームです!

「疾風のうさぎ丸 ~二つの冒険譚~」はPSVitaダウンロード専用ソフト、
価格は1200円、発売記念10%OFFセールで今なら1080円!(7月20日まで)

兔丸合併

お祝いイラストで、謎のキャラクター姿がちらっと見えます...!(`・ω・´)

兔子 織女 ver

七夕の夜に、トヨウケビメが会いに行きます♥

「疾風のうさぎ丸 ~二つの冒険譚~」は過去リリースされた3DSタイトル「疾風のうさぎ丸 ‐恵みの珠と封魔の印‐」、「疾風のうさぎ丸 ‐謎のからくり城‐」をまとめてPS Vitaに移植した作品です。
好評の風車(セーブポイント)機能が一作目のステージでも使えるようになり、ギャラリーと着せ替え機能も追加されました!

PSVitaでも、「疾風のうさぎ丸」をよろしくお願いします!

公式サイト: http://www.arcsystemworks.jp/usagimaru/
プレイステイションストア: ご購入はこちら
公式紹介PV:




では、
カオス子がゲームのルールについてもっと少し詳しく紹介していきますね!(*`・ω・)ゞ

05.png

不思議な白うさぎ「トヨウケビメ」からの依頼を受け取った主人公「うさぎ丸」は、
村人を救うために冒険に出ました。

うさぎ丸は岩のブロックを移動したり投げたり、
階段を作ることも、敵をつぶすこともできます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

INTRO0.png

                 1ブロックつつジャンプで登れる!
                          ↓
                          □
2ブロック以上の高さはジャンプで届かないので、  □□
常にこんな階段を作ることが必要です!(ノ ・ω・)ノ□□□

intro1.png

これで高い場所へも行けるようになりました!
村人を助けに行きましょう!(ง๑•̀ㅂ•́)ว

intro2.png

ブロックとギミックは何種類も存在しております。ステージを進んだらだんだん現れます。
黒いやつ達がモノノケ!触ったら傷ついちゃうから気をつけてください!
村人を降ろすにはどうしたらいいでしょうか...

intro3.png

ソラノケとリクノケは少し特別なモノノケです。
リクノケを岩でつぶしたら、ソラノケも同じようにダメージを受けて、村人を放します。
縄を切ってあげて、そして村人を地蔵様のところへ導いたらクリア!

リクノケを潰す → 縄を切ってあげる → 村人と一緒に地蔵様のところへGO!

という感じでルールは分かりやすいです。
とにかく知恵でゴールへの道を作りましょう.。.:*・゚☆

うさぎ丸の忍者道具も楽しみにしてください♪

01_20170630125226afe.png

03_20170630125232ea3.png

04.png

謎のからくり城にスペシャルなステージも!

ベーシックなギミックだけで構成したステージも、上級者向けのステージもあります。
パズルが好きな方、是非挑戦してみてください!!
15:19  |  【FKDigital公式インフォメーション】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

留言:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開留言:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事の引用 URL

→http://fkdigital.blog.fc2.com/tb.php/795-06ba6c25

引用此文章(FC2部落格用戶)
この記事への引用:

▲PageTop

 | BLOGTOP |