2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2011.08.16 (Tue)

「受け身のおかげで・・・?」

こんにちは!カオス子です(・∀・)!
稼働から一週間以上経ちましたカオスコード、
皆さん楽しんで頂けているでしょうか?

さて、今日のテーマも引き続きシステムから、
「受け身」についてお話したいと思います(・∀・)!

「受け身」は、相手に吹っ飛ばされたり、ダウンを奪われた時に、
通常より素早く復帰できるシステムです!
特に空中での「受け身」は、レバーと組み合わせる事で
任意の方向に向かって復帰する事ができます^^


隙を少なくするのはモチロンの事、上手く使えば
すぐに反撃に転じる事もできちゃうかも!?

世の中には、走行中の車に当てられても、
「柔道の受け身を取る事で軽傷で済みました」
なんていうビックリな話も実際にあるくらいですから、
ちょっと普通じゃないカオスコードのキャラクター達なら、

save01.jpg
「ビームやミサイルが飛んできても、受け身のおかげで助かりました」
(政府関係者:Hさん)

とか!

save02.jpg
「キモいコックに突然鍋で炒められたんですが、受け身に救われたっちゃ」
(女子高生:Rさん)

とか!!

save03.jpg
「姉に小刀で斬りかかられたんですが、受け身のおかげで終わらずに済みました」
(無職:Vさん)

とか!!!

そんな風に、「受け身」を取るか取らないかが、勝負を大きく左右するかも!?
皆さんも、是非「受け身」をマスターして、熱い対戦をしてくださいね!

それではまた次回!
15:59  |  【CHAOS CODE】  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

終わらずにwww
 |  2011-08-17(水) 00:41 |  URL |  [留言:編集]

そりゃこんな腹立つ顔でプリン食べられたらお姉ちゃんも切りかかざるを得ない
 |  2011-08-17(水) 10:17 |  URL |  [留言:編集]

上二人はビックリしてるのにプリンさんだけドヤ顔w
名無しさん |  2011-08-17(水) 18:21 |  URL |  [留言:編集]

留言:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開留言:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事の引用 URL

→http://fkdigital.blog.fc2.com/tb.php/8-70cd5b92

引用此文章(FC2部落格用戶)
この記事への引用:

▲PageTop

 | BLOGTOP |