2024-03- / 02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

2017.09.08 (Fri)

「9/8 超漫画家級のコスプレイヤー」

皆さんこんにちは、カオス子です!

日本の友達に「カオス子のとこは今暑い?寒い?」と聞かれました。今はまだ暑いです。
台湾の季節は夏と冬しかないとよく言われるの。(ひどくなったのは温室化が原因かも)
四季がバランス良く分かれている場所は少し羨ましいなー
こちらの春と秋はと~ても短いから、
せっかくの春や秋になると大事に楽しもうとします。(・ω・*)

そういえば季節の厳しさにも怖がることない生き物がこの世に存在していますね。
真夏に全身鎧とか、冬に水着や短パンとか...気温にかかわらずに着たいコスチュームを着こなせる人間、コスプレイヤーさん!

cosplayercatherine.png
変幻自在な姿で戦う永遠の乙女(?)<超漫画家級のコスプレイヤー・カトリーヌ>

やっぱり「好き」と「楽しい」は最強ですね!(●≧▽≦)゛
12:00  |  【不定期劇場】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

留言:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開留言:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事の引用 URL

→http://fkdigital.blog.fc2.com/tb.php/820-db60728d

引用此文章(FC2部落格用戶)
この記事への引用:

▲PageTop

 | BLOGTOP |