2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2012.07.06 (Fri)

「7/06 カオス子の金曜日」

皆さんこんにちは!
カオス子です~

また楽しい週末がやってきました!!今日の晩御飯は何にしようかな(○'ω'○)
さき友たちから電話があって、中華料理のしょうろんぽが食べたいって、
それじゃ、今夜のメニューは...しょうろんぽにしましょう!
いや~熱々の肉汁がたまらない~~
中華料理ならやっぱりブラボーさんの店が一番うまいです。

だから今週の「不定期劇場」はこれ!

~ガールズ in 中華街~

ブラボーさんの店の前に映画の撮る現場があって、人がたくさんいますし、その中の二人は今回の注目対象!
0706_blog.jpg

なかなかきれいな美人さんです。カオス子負けたわ(ノД`)
なんだか傘のこと、すごく気になりますけど...何回開けても開かない傘と言われます。
そう言われるともっと気になる...何か秘密でもあるのでしょう。

もう一人も美人さんで、気が強いイメージ。
拳銃をあんな立派に操るするのが女のカオス子から見てもすごくかっこいいです!

以上、今週の不定期劇場です。
カオス子もかっこいい女優になってみたい★


では、また来週ね。
19:38  |  【不定期劇場】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

留言:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開留言:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事の引用 URL

→http://fkdigital.blog.fc2.com/tb.php/90-2dfd05a2

引用此文章(FC2部落格用戶)
この記事への引用:

▲PageTop

 | BLOGTOP |