2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2012.08.04 (Sat)

「8/4 カオスコードの大切な日」

皆さんこんにちは!!
カオス子ですぅ~~~~~~~~~~~

今日は土曜日、といっても会社に出勤しました....(涙)
これ全部、台風のせいです。

さて、休日の恨みを後にして、今回の注目は...
じゃんじゃんっ!!

カオスコード稼動一周年記念!!

今日は、カオスコード初稼動以来ちょうど一年たった日です。
大事な日に祝賀イラストはもちろん欠かせません!
0804_blog01.jpg
...
.............

ごめんなさい...イラストを間違えました。

もう一度~
カオスコード稼動一周年記念おめでとう~~~~!!!!!!!
0804_blog06.jpg
0804_blog03.jpg
0804_blog02.jpg

皆さんのおかげで今日ま続けることができました。
カオス子、大変感動しちゃいます(´;ω;`)

感謝しながら、次のテーマに進みましょう。
この写真です!
0804_blog04.jpg
??カオス子、ぜんぜんその意味が分からないので、スタッフの皆に聞いてみました。
「分かる人には分かる」(?)
やっぱりちょっと説明したほうがいいかも~
彼はカオスコードに登場したキャラクターの一人で、皆さんも大体お分かりでしょう。


そして、情報もう一つ発表します!
この特別な日をもって、新シリーズ、「FKD TOUCH」をご紹介致します☆
シリーズ第一弾はiPhone専用のappで、iTunesにて発売開始!
前にも紹介させていただき、かわいいエルメスが主人公のパズルゲームです。
0804_blog05.jpg
ちびエルメスとちっちゃい精霊たちの出会い、
絵本調で物語を語るカオスコード番外編!


0804_blog07.jpg
「エルメスのエレメンタルチェーン」(価格:86円)
公式サイト:http://www.fkdigital.net/cchms/
App Store iTunes でダウンロード

カオスコードのファンなら絶対見逃さず、
パズルゲームが大好きなあなたもぜひチェックしてきださい♪
21:09  |  【FKDigital公式インフォメーション】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

留言:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開留言:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事の引用 URL

→http://fkdigital.blog.fc2.com/tb.php/99-d52611c1

引用此文章(FC2部落格用戶)
この記事への引用:

▲PageTop

 | BLOGTOP |