2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2017.03.24 (Fri)

「3/24 執事喫茶」

皆さんこんにちは、カオス子です!

先週カオスコード -ニューサインオブカタストロフィ-のSteam版が発売されました。
色々な応援とご意見ありがとうございました!
そして今年はKSB2017、AnimEVOの大会種目になり、これからも沢山の人々に出会えれば幸いです。
これからもよろしくお願いします!



先日、スタッフ何人も一緒に近くの執事喫茶店へ行きました。
可愛くて上品な店、そして担当の執事さんの名前はまさか「光」でした。

ヒカル好きさん:「あの...お名前を日本語で呼んでもいいですか?(〃▽〃)」(←わくわく)
執事さん:「('ω'*)?いいですよ。」
ヒカル好きさん:「きゃーヒカル!お茶を入れてください!(〃▽〃)」(←めっちゃ楽しい)
shituji.png
(イメージ)
12:00  |  【不定期劇場】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.17 (Fri)

「02/17 人工知能は色塗りもできます」

皆さんこんにちは!カオス子です!(★*0v0*)♪+

最近流行っている「あるサイト」、皆さんは知っていませんか?


これはさっきの話です↓

(´▽`*)「予定によって、今日はブログの更新の日なんです!そろそろ文章を書かなきゃって思いますが~」
(・ω・`)「お、おお...その絵は私が描くべきでしたが...ごめん!まだ色を塗っていません。」
(´▽`*)「仕方ない人ですね。今回は特別に許してあげますわ。」
(・ω・`)「!!!まじか!でもイラストのないブログは大丈夫でしょうか...」

(´▽`*)「悩む時にはね~これで!」

  *’“・* 。
  |     `*。
 ,。∩      *    線画はカラーにな~れ
+ (・▽・* ) *。+゚
`*。 ヽ、  つ *゚*
 `・+。*・’ ゚⊃ +゚
 ☆   ∪~ 。*゚
  `・+。*・ ゚


(・ω・`)「え、まさか噂の...」
(´▽`*)「ふふふっ『線画を自動で色塗ってくれるサイト』です!ちょうどやってみたかったんです!
(´▽`*)「さっきの線画を!アップロードして!」

01.png

(・ω・`)「現れた!!色違い!!」
(´▽`*)「左画面のツールでうさぎ丸の色にするぞ!!」

02.png

(・ω・`)「おおおおうさぎ丸にしてくれた!!!!」
(´▽`*)「仲良しうさぎ丸とトヨウケビメ可愛い~」
(´▽`*)「影丸の色もできるぞ!!」

03.png

(・ω・`)「トヨウケビメが影丸のマフラーの中にいる!!??」
(´▽`*)「気になるコラボ!」
(´▽`*)「これで今日のブログはこの素敵なサイトのことを話しましょう!」
(・ω・`)「お、おお...いっそ背景も描いてくれたらいいなあ...」
(´▽`*)「失業になりますぞ。」

PaintsChainer
日本の方が作ったサイト。線画をアップロードするだけでプログラムに色を塗ってもらえます!

こんな人達におすすめ↓
○柔らかくてふわふわな色塗りが好きな人
○こんなサイトがあると聞いたらとにかく遊びたいと思う人
○ブログを更新するつもりですが線画しか持っていない人
○プログラムと画力バトル(?)したい人とか...!

ちなみにこの世にラフスケッチを自動で線画化してくれるサイトもあるらしいです。
これから科学の行き先は...
12:00  |  【不定期劇場】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.10 (Fri)

「2/10 カオスコードファンタジーシリーズ④」

皆さんこんにちは!カオス子です~(*∩▽<*)☆

最近の昼休みはほぼ人喰いの大鷲トリコを同僚さんが遊んでいました!
凄く感動でした...トリコォォォ...(´;ω;`)(めちゃくちゃ叫びました)

今日もファンタジーな冒険は続きますよ!

<カオスコードファンタジーシリーズ第4弾―クティーラ>

旅行商人

クティーラはマーチャント、仕入れては売って、金を稼ぐ仕事です。
商品だけじゃなくて、大儲けの秘密は彼女の商才と話術そのもの!
人間をよく観察しているからね!

それじゃ、また続きをお楽しみください!
12:00  |  【不定期劇場】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.20 (Fri)

「1/20 ネコブロのAA」

皆さんこんにちは!カオス子ですーฅ*•ω•*ฅ♡

カオス子は顔文字とか、AAとか大好き、可愛いのを探して楽しいです!
そしてこそこそFKDゲームキャラの顔文字も考えています。
さっき、ネコブロのAAを作り出しました!

︿___︿_
| ◎ᴥ◎ | )<にゃん
|____|/

どうでしょう...!


方塊貓擬人

そしてまさかのサブデーちゃん(♂)擬人化です!
涙でぷるぷるの目はチャームポイントだと思います...!////
︿___︿_
| இߍஇ | )
|____|/
サブデーちゃんの好きな番組は西部劇で、その中はサボテンを憧れて、緑色でとげとげしっぽになったことです。d(ゝω・`o)
ネコブロは好きな番組に影響を受けて、性格も姿も変化する不思議な生き物よ!
ネコブロが消去される時の「「「にゃー」」」はとても中毒性があると思います!





ad
「にゃんだふる★パズル ネコブロ」 PlayStation®Storeで好評配信中!
公式サイト: http://www.fkdigital.net/catsblock/jp/


12:00  |  【不定期劇場】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.06 (Fri)

「1/6 カオスコードファンタジーシリーズ③」

皆さんこんにちは!カオス子です!(*´ω`)

今日もファンタジー風味のカオスコードキャラクターを皆さんに届きますよ!

今日はこの子です!

<カオスコードファンタジーシリーズ第3弾―ルイ>

馴獸

ルイはビーストマスター、ショーにも出るので洋服と網タイツを着ています!
普段のイメージとちょっと違う気がします。たまにこういうのもいいですね♪
育てたムキムキな牛と羊を使役して戦わせます。かなり強そう...

それじゃ、続きをお楽しみください!
12:00  |  【不定期劇場】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
<<PREV  | BLOGTOP |  NEXT>>